面会制限の緩和について | かえでの杜

お知らせ

面会制限の緩和について

平素よりお世話になっております。

新型コロナウイルス感染症に伴う面会制限へのご理解・ご協力誠にありがとうございます。

これまで入居者様とのご面会は窓越し面会とさせていただきましたが、新規感染者数の減少に伴いまして、4月より面会方法をガラス越し面会から施設ロビーでの直接面会に変更いたします。曜日につきましても毎日可能に変更し、時間については以下の通りとなります。

Ⅰ.月曜日~金曜日

午前は

①10時30分~ ②11時~

午後は

③14時~ ④14時30分~ ⑤15時~

※車椅子等歩行に介助が必要な方は、昼食時間誘導の都合上午後からの面会とさせていただきます。

Ⅱ.土曜日・日曜日・祝日

午後のみ

③14時~ ④14時30分~ ⑤15時~

※土曜日・日曜日・祝日は午後のみとさせていただきます。

★以下の注意事項をご確認ください。

・事前予約制で1回の面会時間は15分以内とさせていただきます。

・面会回数は1ヶ月2回まで、1回の面会の人数は2名までとなります。

・ご面会の際には手洗い・うがい・検温をしていただき、マスク着用のうえ身体に接触することと対面での 飲食はご遠慮ください。

・体調不良があるときや施設内のコロナウイルスやインフルエンザ等の感染者が出た場合は、面会禁止とさせていただきます。

今後も新型コロナウイルス感染拡大防止における面会につきましては、ホームページ上でご案内させていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。